スポンサーサイト


西城秀樹とギャランドゥーの問題について

「西城秀樹って、歌うまいよね」





夕食の片づけをしながら、妻がいきなり言うのだった。





印南敦史の武蔵野日記

↑若い。
でも、話に脈絡がない。
ヒデキの歌唱力について、なぜ、いまこのタイミングで話し合わなければならないのかがわからない。



だから、聞いてみたよ。
そしたら、



「いや別に。なんか、さっきから“ギャランドゥ”が頭のなかで鳴りっぱなしだから」



って知るかーッ!




腰の動きが笑えるステキ。





西城秀樹 スーパーベスト/西城秀樹


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■携帯から…

動画が見れるようになったんで…つい(^_^;)
衣装(特に裾の細いパンツ)に笑っちゃいますが、このキャッチーなメロディ…頭のなかでぐるぐるする気持ちわかります
作曲したの誰でしたっけ

2 ■ギャランドゥ・・・

私、腹の毛が濃いので、ギャランドゥというあだ名をつけられたことがあります。

3 ■ギャランドゥ

麻理さん
そうそう、そのこと書こうと思ってたんです。
なんと作詞作曲、もんたよしのりなんですよね。

1-SHOWくん
では今度から、ギャランドゥと呼ばせてもらいます(笑)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

