スポンサーサイト


悲しいプーさん


昨晩、カメラで遊んでいたら、悲しいプーさんの写真が撮れました。



印南敦史の武蔵野日記

印南敦史の武蔵野日記



泣けてくるのは僕だけですか?




【別件】
少し前から、さくら坂という不動産サイトでコピーを書いています。
どれが僕の仕事かは教えませんが、なかなか素敵なサイトでもあるので覗いてみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■別件の…

コピーどれも、そそられます~思わずクリックしてしまいそう(笑)
私達が、店で商品に付けるPOPも見習いたいっス!

2 ■あ、それは

とてもいいことです。
どんどんクリックして買ってください(笑)。

3 ■無題

仕事がらプーさん扱う事ありますが
こんなプーさんも悪くないです(笑)

4 ■あ、そうなの?

プーさんはともかく、僕はアパレルにも絡んでるんで、仕事でもコラボしたいと思ってる。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

