

今日買ったCD


アイム・ハッピー・アンド・アイム・シンギング・アンド・ア・1・2・3・4~デラックス・エディション/ジム・オルーク




前にも紹介したことがあるジム・オルークのラップトップ作品集がよすぎて、毎日聴いているんです。
仕事の邪魔にならないし、それでいてずんずん刺激してくれるし最高。



一日5回ぐらい聴くことすらあるので、「新譜を買う必要ないなー。しばらく、新しいの買うのよそうかな」とか思ってたわけだ。




が、結局またふらふら~っと、新宿タワレコに吸い寄せられてしまいました。
意志の弱さには自信あり(どんな自信か)。

印南敦史の武蔵野日記

手前から
miou miou『ELECTRONIQUE/Miou Mixes』
JEAN-MICHEL『TONS OF FUN』
GESELLSCHAFT ZUR EMANZIPATION DES SAMPLES presents:circulations
ATA EBTEKAR AND THE IRANIAN ORCHESTRA FOR NEW MUSIC PERFORMING WORKS OF ALIREZA MASHAYEKHI
SJQ『Animacy(とオマケのCD)』
john luther adams『the place we began』




これから聴きます。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ついでに、

例の音源も聴いてやってくれたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

2 ■もちろんもちろん!

もうちょっと待ってね。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

