

杉並区役所の緑のカーテン


杉並区役所で去年からスタートしたエコな取り組み、「緑のカーテン」が今年もスタートしました。

印南敦史の武蔵野日記



屋上から吊るされた網に、ヘチマ、ゴーヤ、キュウリ、アサガオなどのつる植物が絡まっていくわけ。



印南敦史の武蔵野日記

これが、どんどん伸びるんだな。
成長過程を見るのは、とても楽しい。




ちなみに、去年の9月11日に撮った写真がこれ。
圧巻でがしょ?

印南敦史の武蔵野日記



今年も楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

