スポンサーサイト


僕がレベッカである必然性について

友人のJAMAが、ブログでこんなものを紹介していました。



名前を入力するともしキャバ嬢だったら
どんな感じになってるか表示されます



って、
そもそも、その発想がわからない。




ともあれ、やってみたトコロ、

印南敦史の武蔵野日記



俺、46歳にもなってレベッカか……。



IV~Maybe Tomorrow/レベッカ

レベッカ違い。




できればキャサリンがよかったです(理由なし)。




あと店名は、できれば『ワイルドランド』よりも『ワイルド・スタイル』希望。

Wild Style: 25th Anniversary Edition/Original Soundtrack





で、他にもなんかいろんな昨日があるのだが、徹底的に意味わからない



印南敦史の武蔵野日記

べ、別に兜いらない……。




印南敦史の武蔵野日記

大吉はいいのだが、ラッキーアイテム「ブラ(Cカップ)」って……。
しかも、月ごとに成長と怠慢を繰り返しますか(当たっていなくもない?)。




印南敦史の武蔵野日記

そ~れはないね。
異常なくらいに愛想よすぎる人、苦手なもんで。




そんなことより、問題はこれだ。

印南敦史の武蔵野日記




絶対にいやだ。
というか、徹底的に困る。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■胸キュン魔女様(笑)

このサイトの存在は、知ってましたけどぉ~☆
私なんて、あだ名が「モーレツ食べ盛り」ですよ!(ある意味ばれてる)しかもラッキーフードが「クワイ」????。
バカバカしいけど、仕事中、思い出し笑いが止まりませんでした…

2 ■僕なんか

ラッキーフード「煮豆」ですからねぇ(苦笑)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

