スポンサーサイト


Freshness Warner

昨日はワーナー・ミュージック・ジャパン主催の「Freshness Warner」へ行ってきたのでした。
同社のコンヴェンションは今年で4回目ですが、年々規模が大きくなっている気がします。



印南敦史の武蔵野日記

受付でチケットといっしょにマスクをくれました。
そういうご時世。
誰もつけてなかったけど。




印南敦史の武蔵野日記

席には、資料がたくさん詰まったトート・バッグが。
中身はこんな感じ。




印南敦史の武蔵野日記

コンヴェンションですからおもに資料ですが、クッキーとかミネラルウォーターとかも。
傘がなかったので、折り畳み傘には助かりました。


閉じないので困りましたけど。




それはともかく売り出しアーティストを紹介するための催しなので、毎回いくつかのライヴが披露されます。



今年はスウィートボックスとか馬場俊英さんとかロッカ・トレンチとか、あとトリで絢香とか。
4年前、まだ高校生だった絢香がガチガチになりながらこのコンヴェンションに出た日のことを思い出してしまいました。



で、昨日もチョロッと書いたんだけど、予想どおり出てきました来日中のグリーン・デイ。
挨拶だけだったけど、笑わせてくれておもしろかったです。




ここに記事と写真が載ってたよ。




懇親会では馬場俊英さんや、あとひさしぶりにロッカ・トレンチとも会えたし、楽しかったです。
いい気になって、帰りはまた行きつけのバーでワインを飲みすぎました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

