

阿佐ヶ谷探検シリーズ・2

青梅街道を新宿方面に進むたび、この看板にはウケていたわけです。

印南敦史の武蔵野日記




が、ここが「卓球道場」だとは知りませんでした。

印南敦史の武蔵野日記



道場破りをする人はいますか?(知るかよ)

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おはようございます

お元気な頃の林家こん平さんと三遊亭小遊三さんが、よく此処で練習してたそうです。
(飽くまで人づての情報ですが)

2 ■そうなんですか!

それは初耳。
関係者とか通には一目置かれた場所なんですかね。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

