

サトちゃん各地で奮闘中


ある薬局でみつけた佐藤製薬の「サトちゃん」、



印南敦史の武蔵野日記

あ、頭、ケガしてる……。

絆創膏が痛々しい。
なのに笑ってて、どこか切ない。




数時間後、別の薬局で発見。

印南敦史の武蔵野日記

「でも冷静に判断して、この帽子はちっとも似合ってないなあ」と真剣に考えていた印南(46歳)だが、そんなとき、どこかから視線を感じたのだった。



もうひとりいたんです



印南敦史の武蔵野日記

しかも、そんな物陰から……。

なんだか、すごくいじらしいんですけど!

こっちは帽子も似合ってるぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

