スポンサーサイト


サンボマスター山口隆さんと、数年ぶりに再会


しました。
S刊B春で取材したとき以来だから、3、4年ぶりかも。



他では聞けないような、非常におもしろい話を伺えました。
なにに掲載するかはそのうち。




「ブログ用に写真を撮らせてもらいたい」とお願いしたトコロ、「じゃあ印南さんの名刺を持って」と。

印南敦史の武蔵野日記

でもそれ、あんまり意味ない気が(笑)。



ともあれ、非常に楽しい時間でありました。
そして、取材終了後にうれしいひとこと。



「僕、印南さんの本を何冊か読んでますよ。『ブラックミュージックこの一枚』とか『あの日、ディスコが教えてくれた多くのこと』とか、すごくいい本じゃないですか」



予想もしてなかったから、すごくうれしかったな。

ブラックミュージック この1枚 (知恵の森文庫)/印南 敦史


読みなはれ。




印南敦史の武蔵野日記

こっちは絶版だけど、アマゾンの中古なら1円で買えるぞチャ~ンス!



中古を買われても僕は儲からないが、読んでもらえることの方が大切だから。




市ヶ谷帰り道画像。
印南敦史の武蔵野日記

そこまでダジャレにこだわる必然性を問いたい。
後ろに見えるのは「午後3時より営業の店 ひょうたん」だし。


って、そっちの方が興味ある。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■『ブラックミュージックこの一枚』

本当にいい本ですよね~♪
僕にとって。。。
『イッツアシェイム』のイントロを文字で表現していたのが爆発的なインパクトを与えていますです。笑
冗談はおいといて。。。
本当に面白くてさらっと読める深い本ですよね。
読む度に・・・
『音楽の素晴らしさ』にニヤっとさせられます。(笑)

2 ■1冊いただきました

こんばんわ。
早速1冊いただきました。
楽しみに読ませていただきます。

3 ■私、「ブラックミュージックこの1枚」の…

ドラマティックスの解釈に心の中で頷いた一人です♪
「あの日、ディスコがおしえてくれた多くのこと」は、神戸のくだりが、読みたくて、ゲットしました…1円じゃなかったけど(笑)

4 ■み、みなさま…

ううッ、ありがとうございます。
なんか純粋にうれしいっす。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

