スポンサーサイト


今日のブックオフ

K文社のO畑さんと新宿で打ち合わせをした帰り、ブックオフへ。




毎日毎日ブックオフに立ち寄っている僕は、絶対にイカレていると思います。

昨日買ったCDもまだ聴いてないのに……。




印南敦史の武蔵野日記

……いうまでもなく、『ダンスホール・ラヴァーズ』の間違いです。
前に書いたとおり、このシリーズのライナーはすべて僕が書いています。



だからこういう間違いを見ると
ハラワタが煮えくり返り、
暴力衝動がわいてきて、
思わず店員に殴りかかりたくなり


なんてことは全然なくて、ひとりでウケてました。
だって、やっぱり笑える



ダンスヒル。



どんなヒルだよ?
踊るヒル、見たくないし。



ちなみに、これ最新作。
買いなはれ。

ダンスホール・ラヴァーズ・シーズン6~カヴァーズ・ベスト/オムニバス





その他、江上剛の文庫を何冊か購入。

印南敦史の武蔵野日記
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

品だしに命をかけてるお店なので、毎日行くのはおかしくないですよ。
たぶん(笑)
ちなみにネームプレートに金色シールが貼っていたら、会社からハワイ研修に行かせてもらった店員らしいですよ!

2 ■金色シール

そうなんだ?
そんなことを客にアピールするなって(笑)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

