

豆つぶほどの小さな夢


人がほとんどいないであろう月曜午前に、ブックオフへ行くことが夢だったのだ。



チンケな夢だぜ。



んで今日、午前中に少しばかり余裕があったので行ってきたよ。




印南敦史の武蔵野日記

宮沢賢治『注文の多い料理店』を100円で。
のちに別の装丁でも出た気がするんだけど、昭和60年のこの版はイラストが秀逸!

印南敦史の武蔵野日記

印南敦史の武蔵野日記

いいもの見つけた。



そのわりにCDはないなーと思っていたら、ジャッキーO・マザーファッカーの2003年作『Change』が500円棚にツルッとあったりして。

印南敦史の武蔵野日記



Change/ジャッキー・O・マザーファッカー




その後、教会通りの鈴木豆腐店で木綿豆腐を二丁買って帰宅。



午後は先週から進めていた、ライナーノーツ4本同時執筆の仕上げ。
けっこう時間かかった。

なにを書いたかは、そのうちお伝えします。




コメントの投稿

非公開コメント

1 ■え~っ!

100円なんですか?
どなたのイラストなんでしょうか?
こんないいもの見つけて、ズルイです(笑)
ライナーノーツも楽しみにしてまする♪

2 ■調べてみたけど

書いてないんすよー。
ダメだろ新潮社!
でも、これが100円はたしかにラッキー!

ライナーは追って明かします。
全部ヒップホップですよ。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

