

小さな「いいこと」


昼すぎ、ひさしぶりにケーダブシャインから電話があった。
「ケーダブですけど。インナミちん?」と聞いたとき、ちょっと幸せな気分になった。



荻窪音楽祭がはじまったらしく、駅前で演奏をしていた。
ちょっと幸せな気分になった。

印南敦史の武蔵野日記



パーカション奏者のKAKUEIさんに取材。
すごくいい空気感を持った人で、ちょっと幸せな気分になった。



MONKEY MAJIKに取材。
思っていたとおりのいい人たちで、ちょっと幸せな気分になった。



帰宅前、ビールを買おうと思って西友に。
ビールのパックを手にとるサラリーマンの人たちが3、4人いるのを見つけ、「俺と同じだ」と思ってちょっと幸せな気分になった。



家で。

印南敦史の武蔵野日記

コーヒーのサーバーとキャベツとグレープフルーツが仲よさそうだったので、ちょっと幸せな気分になった。





そういうことって、大切かもしれないなと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■今日

自分が幼すぎて、嫌になる出来事があったのです。
イライラして過ごした1日だったのですが、今日の最後に、この記事を読めたのは、とても嬉しいことでした。

特に、最後の写真が素敵です。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

