

「どうぶつしんぶん」をごぞんじ?


『どうぶつしんぶん』という、とても素敵な絵本があるのだ。

印南敦史の武蔵野日記



見た目は普通の絵本なのだが、開けてみると

印南敦史の武蔵野日記

春号、夏号、秋号、冬号と4つの新聞がはいっている。
朝日、読売、毎日、産経よりも、記事の説得力が高いといわれている(たぶん)。



印南敦史の武蔵野日記

開くとこんな感じ。
特にコラム・ページが秀逸でありましてなあ。



印南敦史の武蔵野日記

印南敦史の武蔵野日記



いくつかを拡大してみよう。

印南敦史の武蔵野日記



印南敦史の武蔵野日記



広告もある。

印南敦史の武蔵野日記




かように、とても心なごむ逸品なのです。
アフィリエイトで出ないってことは絶版なのかな?

もしもどこかで見かけたら、ぜひ買うことをオススメするでござる。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは。

いゃ~何かいいですね。

悲しいかな日々生活してるなかでこういった「ほのぼの感」がなくなっています。
まさに微笑ましい新聞ですね。
見つけたら買いたいと思います(^o^)

2 ■ぜひ!

自信を持ってオススメします。
ショックなのは、絶版になっている可能性があることですね。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

