

初めて訪れた街


取材で、浮間舟渡というところまで行ってきました。
なぜか出かける直前まで埼玉の奥の方だろうと信じて疑わず、「遠いな^」と思っていたのですが板橋区なんですね。



なかなか味わい深いエリアでした。



印南敦史の武蔵野日記


絶対」に怒りが反映されている気がして、世代間の軋轢を感じました。



印南敦史の武蔵野日記

見えます?
マンション売り出してるんですけど、

「必要年収250万以上」

考えてみると、すごい表現のような気がする。
あと上の方の階に見える

「studio・1LDK」

ってのも意味がよくわからないです。



【質問】

印南敦史の武蔵野日記


極太出玉祭

ってなんですか?
しかも「ごんぶと」とルビふってあるし。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

