スポンサーサイト


北の国からの来客

週末ちょっとバタついたもんで時間がたってしまいましたが、数日前に札幌在住の友人、1-SHOWくんがわが街まで遊びにきてくれました。
ブログを通じて知り合った仲。
半年くらい前に初めて会ってから2度目です。



んで飲みに行ったわけだが、「話そうと思ってたことを書きとめといたんです」とメモを持っている。
マメだね。
どれどれ?


印南敦史の武蔵野日記

Nasの話
みかちゃんの話
ゼンジの話
ライナーノートの話
ジャズの話(カベ、きくまでの話)
うんこの話



……最後のはなんダニ?(聞いたけど、書かないでおこう)




あ、それで「くさい焼酎がお好きだと聞いたので」と、いいものをいただきました。

印南敦史の武蔵野日記



中身はこちら。

印南敦史の武蔵野日記



北海道厚沢部産「メークイン」使用
じゃがいも焼酎 喜多里



なるほど。
これはくさそうですな。
飲むのがもったいなくって、まだ封を開けてませんが(おなじみの貧乏症)。



あ。それでI-SHOWくん、僕と会った翌日には秋葉原のメイド喫茶へ行ってから渋谷の「もりげん」でオフ会をやったそうです。



「道産子ソウルの会」だって。
僕は故郷がないんで、なんだかちょっとうらやましいなあ。

印南敦史の武蔵野日記

印南敦史の武蔵野日記

赤いTシャツは「もりげん」の森元さん。
その横のオレンジ色がI-SHOWくん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■1-SHOWさんとお友達…

お友達でしたか。
ブログを通じて知り合い、本当のお友達になったのですね~素敵ですね~☆☆☆☆☆

2 ■ありがとうございました

やぁー楽しかったですねー

あれからボサノバにも、興味を持ちましたですわい
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

