スポンサーサイト


巨大プッチンプリン

息子と娘の共同おやつにと、妻がこんなものを買ってきた。



印南敦史の武蔵野日記



プッチンプリンのでかヴァージョン。




大きさを把握しづらいので、わかりやすく比較してみよう。

印南敦史の武蔵野日記
このくらいだよ。




気になるのは、プッチンしたのちプリンとしてのフォルムを保てるかという問題である。
容積が大きいぶん、かたちが崩れてたぷ~んとした物体に成り果てる可能性が大いにあるということだ。



印南敦史の武蔵野日記



実験開始。



印南敦史の武蔵野日記



おお!
ちゃんとプリンじゃん。



憎たらしいから揺さぶってみる。

印南敦史の武蔵野日記

ケナゲに揺れる姿がかわいいぜ!




食べているとき、息子がパーツをテーブルに落としました。



印南敦史の武蔵野日記



顔だ!
しかも、なんか怒ってる!



遊んじゃってすみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■でかっ!

これは、大きいです☆☆☆
おいしそうです(^O^)
ユサユサ揺すって食べてみたいです~(笑)

2 ■蔵書が・・・

プリンの写真のバックに写っている

食に関する興味深い蔵書に、目がいってしまいました~~!!

3 ■蔵書は

ちょっと狙いました(笑)。
うち、あれ以外にも食の本がやたら多くて。

それより、H野くんが鉄ちゃんだったとは知らなかったぜ!


あられさん
ぜひ食べてみてください。市販されてますから(笑)。

4 ■ちょっと鉄系

ここは、すこしそうしようかなと・・・。

ブログは 何度やっても 続かないのですけど・・・。

5 ■ソウル桜台さんは

ファンク、プログレ、そして鉄か。
深いね(笑)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

