スポンサーサイト


妙正寺川の鯉のぼり


妙正寺公園からはじまう妙正寺川が、今年も鯉のぼりで彩られていました。



印南敦史の武蔵野日記

写真の撮り方がいまいち下手だな。
なんか洗濯物に見えるな。

うまい人は、もっときれいに撮るんだろうな。
情けなや。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■鯉のぼり

おお~
もうそんな季節でしたね。川に鯉のぼりですか☆
これはなかなか面白いです~☆☆☆

2 ■杉並区、

なかなかやるなあと。

ところで今日ラジオを聴いていたら、あられさんというリスナーが電話で登場したので、一瞬「もしや?」と思いました(笑)。

3 ■え~

ラジオで…☆
それ~私で~す。
うそうそ…あられって方他にもいらっしゃりますかあ~(笑)他人ではないみたいですね~(笑)

4 ■まあ

そんな偶然はありえないだろうと思ったんですけどね(笑)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

