

飲んで飲まれてちょっと草彅

昨日はひさしぶりに、紀尾井町の出版社のI原さんと銀座で飲み。


印南敦史の武蔵野日記


I原さんが、この店を予約してくれました。
山梨の蔵元「七賢」が経営するビストロ。
洋食+日本酒の組み合わせが新鮮。


印南敦史の武蔵野日記


I原さんと会うときは和食の店が多かったので、今回はちょっと意外。
聞いてみたら、「東京いい店うまい店」で見てから気になっていたのだとか。



東京いい店うまい店〈2009‐2010年版〉




その後、いつも2軒目に利用するバーへ行くも、まさかのゴールデンウィーク休み。
そんなわけで、ときどき2軒目に利用するバーへ行き、2時ごろまで飲み。


かなり泥酔し、状態としては

やや草彅。

違いがあるとすれば、脱がなかったことぐらい。



タクシーに乗ったと同時に爆睡し、目が覚めたら家の前であった。
便利な時代になったものである(って問題じゃない)。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

