スポンサーサイト


ソフトな絶望

最近、僕のすべての生きざまを自ら否定せざるを得ないような、どうしようもない局面と隣り合わせの状態にいます。


いやーマジで、ここまで否定要因しかないと「生きる意味さえ問いなおさなければならない」ぐらいの。




それでも日々は穏やかに過ぎていくので、ソフトな絶望というような感じだなと思ったよ。




という話とは全然関係なく、たまたま行き着いただけなんですが、こんなサイトを見つけました。





とにかく、ほめてくれるわけです。
ちょっと笑える。
でも幸せな気分になれて、パワー出てくる。



一度お試しあれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ちょうど

年間の営業数値達成が絶望的となったばかりだったので、ほめられサロンは、とてもいい気分にしてくれました。

夜中に、パンツ一丁で、ほめられサロンをみつめながら、ニヤニヤしている自分を塑像すると、ちょっと恥ずかしいですが。

2 ■ほめられサロン

いい気分になれるよね。
笑えるし。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

