

客人に思うことありブックオフ


今日って祝日なんですね。
っていうか、今日からゴールデンウィークなんですか?
さっき知りました。



さて昨晩は来客があり、楽しくはあったのだが疑問に感じることもあったりして、一夜明けてみればなかなかの疲れが。

まあ、いろいろあります。




客人を駅まで送ったあとは、もちろん閉店間際のブックオフ。

印南敦史の武蔵野日記

手前から
The Big Throwndown/Le Vert
BUZZ FEITEN & THE NEW FULL MOON

リヴァートは当時非常によく聴いたアルバムなので、CDでも持っておきたいなと思って。
フル・ムーンの22年ぶりの新作は未聴だったので。バジー・フェイトンのギター、相変わらずかっこよかった。




ところで。



こちらの微妙なカップリング状況をご覧ください。

印南敦史の武蔵野日記



T・レックス/ロッド・スチュワート



印南敦史の武蔵野日記



まあブート会社に文句いったって意味ないわけですが、T・レックスとロッド・スチュワートをセットにして売ろうという発想、ホントに不思議。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

