

a flood of circleを聴け!


午後、a flood of circleの佐々木くんにインタビュー。
まだインディーで活動していたとき以来だから、2年ぶりぐらいです。


最後に飲んだのも1年前のこと。
驚くほど成長してビックリ。


というか彼らのことを知らない人は、絶対に聴いておくべきです。
これで22歳なんだぜ。








ちなみにインディー時代の曲で、いちばん好きなのがこれ。
当時まだ19歳ぐらいだったはずなんだけど、それでいてここまでゴリゴリのブルース・ロックを表現できるってことに驚いた記憶アリ。





おかしいよね。
絶対に間違ってる。
だから、最高にかっこいい。



いまの日本のロックにない芯は、彼らとBAWDIESにあると断言しよう。





その後、別件の打ち合わせで横浜。
こちらはこちらで、とても気持ちのいい話ができました。



印南敦史の武蔵野日記

帰りに見つけた。
なんともシンボリック!

ギャンブルに無関心なことが悔やまれました(ません)。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

