

どうもCDを買いすぎている気がしてならない


青山で打ち合わせをひとつ終えたのが13時半ごろで、次は16時に新宿。
2時間半のブランク。
どうしようかなと考えた末、


新宿タワレコ。


結局のところ、僕はそういう選択しかできないのだ。
「空き時間は、カフェかどこかで本でも読めばいいじゃない。そういう時間も大切だよ」


妻にはよく言われるのだが、


スムースにそういうことができれば苦労はしない。



うまく言えないのだが、ぱっと思い浮かぶ選択肢が非常に限られている男なのだな。
で、去年から買いそびれていたものも含めて5枚ほど。



印南敦史の武蔵野日記

手前から
AIX/GIUSEPPE IELASI
kitchen/pawn
the keeper of the library/the archivist
Monte Alto Estate/sim + otomo
Funckarma/Psar Dymog


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■同じ悩みで…

非常に光栄です…(笑)
仕事帰りの気分転換&待ち合わせ場所としては、最高の場所ですもん。
神戸のタワレコは、ジャズ&クラシックは、ソファー付きで試聴できるし

2 ■えーッ!

ソファーっすか? いいないいなー!
新宿タワレコ、そんなのないっすよ。
クレーム入れようかな(うそ)。

試聴をしながら指揮をしている人はたまにいます。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

