スポンサーサイト


んで今日のアメアイ

スティーヴィー・ワンダーがメドレー披露しましたね。
“Superstision”でちょっと震えたよ。


んで、思い出したことがふたつ。
まずは、カメラマンのS木さんの話。


スティーヴィーを撮影していたら本人がノリノリになり、サングラスを自ら外した。
当然、撮影(でも、外にでは出せない。でも、僕は見た)。


翌日、写真を持って武道館まで。


写真を見ながらスティーヴィーがひとこと「Good picture!」


しかし、写真はさかさまだった。



次。
プロデューサーの松尾潔さんから教えてもらった話。



「“Fun Day”って曲のPVでスティーヴィー、車を運転してるんですよ。つまり、自分をパロディ化できるわけで。最高でしょ?」






たしかに、車も運転すりゃバスケもやってるし、寝るときアイマスクしてるし。




スティーヴィー、深いな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■自分を

自分をパロディにするkとができるって、イイなって思います。

このPVをみて、Fun Dayが好きになりました。

2 ■僕も

このPVは未チェックだったんだよね。
さすがという感じです。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

