スポンサーサイト


TOSHIさんと宮沢和史さんに会ったりしていました

昨日の夜は、X JAPANのTOSHIさんにインタビューしました。
ブログに集合写真が載るらしい……。
僕、基本的に顔を出したくないんで気が重いです。


んで今日は、活動を再開したTHE BOOMの宮沢和史さんにインタビュー。
終了後は髪を切りに、西麻布のSHAKAへ。


んで、夕方4時ごろに荻窪着。
そのまま帰るのもナンだなあと思ったので、駅前の鳥もとで一杯。


たまたま隣に座った方に話しかけてみたところ、とても素敵な先輩格(ひとつ年上)で話に花が咲きました。
こういう出会いって、すごくいいな。



【本日の親バカ】

印南敦史の武蔵野日記

娘が撮ったナミーちゃん。



って、それ以上でもそれ以下でもありませんな!



……すんません。
反省(してませんけど別に)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■はい

沢山の出会いを経験したいあられは うらやましいな。
娘さんの事を書いていらっしゃる時の『お顔』を想像しちゃいます~☆☆☆

2 ■娘と

遊んでるときの顔は、だらしなさせぎて見せられません(笑)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

