

ナイスな看板@大久保のあたり


「ヘヤー」というからには毛髪関係かと思いきや


印南敦史の武蔵野日記

語源が全然わかりません。


でも、裏側のこちらは明快です。


印南敦史の武蔵野日記


殿と姫ね。


なんか、かっちょいいです(そうか?)。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ご当地ものですね。

ざ・大久保ってな感じでナイスです。
まわりのアルミ箔?が これまた泣かせますデス。(´_`。)

2 ■そうそう!

アルミ箔がヘンですよね!
僕も思いました。
無駄な労力といいますか(笑)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

