スポンサーサイト


『ジョジョの奇妙な冒険』いじめ

息子がプリンスの『The Gold Experience』を聴きたいというので貸しました。


Gold Experience/Prince


95年の隠れ名作。
とかいってるわりに当時はそれほど積極的に聴いたアルバムじゃないんだけど、改めて耳にしてみたら完成度の高さにビビりました。



それはそうと、息子がこれに関心を示したのには理由がある。
ずっと前にも書いた気がするけど、『ジョジョの奇妙な冒険』というマンガの影響なんですな。

印南敦史の武蔵野日記

詳しい人は「んなことわかってらい!」って感じだろうけど、これって登場人物にやたらとミュージシャンの名前が引用されてるんですよね。



しかしまあ興味を持つのはいいことなので、毎日いろんなCDを貸してやっています。



が、



その結果として、僕にノルマが課せられるようになりました。
僕のベッドの枕元にジョジョが


印南敦史の武蔵野日記



積み上げられているわけだな。



「読め」ってことですよ。
しかも妻によれば、どこまで読んだかマメにチェックしてやがるらしい。



ちゃんと読んでますけどね。
意外におもしろいし。


ただ……



絵がなぁ……。



印南敦史の武蔵野日記
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

