スポンサーサイト


明日からいなくなります


さっき紹介した「買った新譜」、1枚忘れてました。



Saskamodie/Mocky




ジェーン・バーキンらの作品にも関与してきたカナダ人音楽家、モッキーの4作目。
80'sサブカル・フリークにはおなじみ、ベルギーの名門クラムド・ディスクから。



これがもう、再上質のジャズ・ソウル・アルバムなんです。
夕食のBGMにして、いまも書斎で聴いてるんですが、酒(芋焼酎)が進む進む。



印南敦史の武蔵野日記



いい夜を過ごしています。



あ、それから業務連絡。
私用にて、明日から土曜まで東京を離れます。
ブログは携帯から更新しますが。

んなわけでお仕事関係の方、急用の際は携帯までご連絡お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■初コメント失礼します。

お帰りを首を長くして待っています(笑)

気をつけて行ってきてくださいね。

印南さんがぷらっと買ってきた盤紹介をここで読めるのが嬉しいです。

良い意味で緩く聴いてみたくなっちゃうんですよね~。

2 ■いやいや

僕もいつもGeorge Beatzくんのブログをチェックしつつ、「こ、こんなの知らなかった!」とか思ってるよ。

ともあれ、来週よろしくです!
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

