スポンサーサイト


ローカルヒーローの混沌


先日書いたカッセイカマンの件について、長野のHARUさんからコメントをいただきました。
以下、コピペ。


センセイ、バカ言っちゃいけません。
彼らはローカルヒーローで一番のヒーローです。

http://www.kasseikaman.com/index.html

2009年は、ローカルヒーロー大決戦!
日時 平成21年3月29日(日)9:30スタート!
会場 長野県下伊那郡下條村 道の駅信濃路下條
出演予定ヒーロー!(順不同)
地域戦隊カッセイカマン(長野県下條村)
黄金戦隊かぼっちゃマン(沖縄県南風原町)
マブリットキバ(岩手県遠野市)初登場!
オレパンダー(愛知県名古屋市)
環境戦隊ステレンジャー(東京都北区)
河内昆虫忍群死蟲&ハデ蟲(大阪府)
津に来て戦隊ツヨインジャー(三重県津市)
合併新市キタナゴレンジャー(愛知県北名古屋市)
超速戦士G-FIVE(群馬県前橋市)
渦戦士エディー(徳島県徳島市)初登場!
城崎泉隊オンセンジャー(兵庫県豊岡市城崎町)初登場!

春の風物詩となった本イベントも今年で5回目。
そばの早食い競争や下條村のちびっこたちのダンスチーム、商工会や地元の皆さんの出店やローカルヒーロー屋台村などなど。楽しい催しもいっぱい!

ということで、9:30現地集合でお願いします。


PS:ここまで盛り上がっているとは…。
しかも今日とは…。
私もびっくりです。
「河内昆虫忍群死蟲&ハデ蟲(大阪府)」
ですよ。
カッセイカマンがまともに見えてきます。



むぅ~、こんなにいたとは。
しかも「河内昆虫忍群死蟲&ハデ蟲(大阪府)」、たしかにスゲー気になる!
いま検索してみたんだけど(すんなよ)、出てこなかっただけになおさら。


あと「カッセイカマンがまともに見えてきます」という件については、コイツがポイントだと思います。

印南敦史の武蔵野日記

オレパンダー(愛知県名古屋市)



あの……申し上げにくいんですけど……



これのどこがヒーローですか?
ただのアブナい人だと思うんですけど、違いますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■両親共に名古屋っ子

のわたくしとしましては…許せない(笑)…しかも、笑いすぎて、顔が痛い(ノ_・。)
おまけに、北名古屋市や津市までも…東海地方出身が多い??
どこで活躍してるのか、確かめてみたい気も…

2 ■すっげー

名古屋っぽいですよね(笑)。
行ったことはないけど印南のルーツも津市の近くらしいんで、津に来て戦隊ツヨインジャーも妙に気になります。

3 ■記事発見

印南さん。こんばんわ。
盛り上げていただきありがとうございます。

イベントの記事を見つけました。

http://mytown.asahi.com/nagano/news.php?k_id=21000000903290002

彼も、なんかいいヤツッぽくないですか?

4 ■なんというか

脱力感がいい感じですねえ。
僕の知らないところで、いろんなことが起きているんだなあと思いました(笑)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

