スポンサーサイト


ブログを通じて


もう何年も前にたまたま見つけ、以来ずっと読んでいるブログがあります。
長野市のHARUさんという方の、「消費生活&写真生活」がそれ。


HARUさんは会社員で、その日常をつづっただけのシンプルな内容。
でもその文体は、無駄がないうえに心に響くんだな。


どんな方か知りたかったので、思い切ってアプローチしてみたのが昨年の秋ごろのこと。
そして昨日、出張で東京にいらっしゃった際に初めてお会いしました。


僕にはまったく縁のない業界にいらっしゃる方なんですが、ブログを通じてそういう人と出会えるというのはなかなかいいなと思った。



栗のお菓子と七味唐辛子をいただきました。
僕はなにも用意していなかったというのに、申し訳ない……。

印南敦史の武蔵野日記

唐辛子は八幡屋磯五郎というお店のもので、「これを食べたら、他の七味唐辛子は食べられなくなります」とのこと。

楽しみです。



一夜明けて今朝。
新聞にこんな記事が。

印南敦史の武蔵野日記

肉食恐竜 丸ごと骨格 福井・勝山で発掘


なんかワクワクしてきちゃうのは僕だけですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ありがとうございました。

いいお店で、楽しい時間を過ごさせていただきました。
紹介までしていただきありがとうございます。

あの地鶏の炭焼きに、この七味は抜群に合うと思います。
返してもらって、かけちゃおうかと思いました。
今度、七味持参で飲みに出掛けて下さい。

また状況の折にはよろしくお願いします。

2 ■Re:ありがとうございました。

状況→上京でした。
今日も酔っ払いです。すみません。

3 ■ブログ

見てきました。
素敵なブログでした☆ いい方とお知り合いなんですね(^O^)

4 ■こちらこそ!

haruさん
こちらこそ、ありがとうございました。
やっとお会いできてうれしかったです。
七味、今晩楽しませていただこうと思ってます。
あと、お菓子もおいしかったです(すごい人気で、僕は2つしか食べられませんでした。笑)

あられさん
でしょ! すごくいいでしょ。
今後もチェックが必要ですよ。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

