

「ぼんち揚」とはなんだ?

交通事故で亡くなった叔父の三回忌が昨日ありました。
が、僕は仕事で行けなかったので、代役として母に出てもらうことに。


今朝、おみやげを持ってきたよ。


印南敦史の武蔵野日記


よくある「限定モノ」ですな。
しかし、そもそも「ぼんち揚」というものがわからない。


調べてみたところ、関西では有名みたいですね。
カロリー高そうだけど。


にしても、こういうものを持ってこられると、また大阪や神戸に行きたくなります。
誰かイヴェント企画して、DJに呼んでください。


一年前、村上涙香&バリK~んと神戸でやったっきりだもんなあ。
あのときはグデングデンに酔っぱらって前後左右に揺れながらのプレイでしたが、次はたぶんちゃんとできます(なんの根拠もないけど)。




今日は午後に取材があって、その後は「音に生きる」編集部で校了作業。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■連コメ失礼!

来て下さいよ~神戸~♪
印南さんの選曲、ひとひねりあって(笑)楽しかったもん…ぼんち揚げは、ビールに合います!

2 ■いや~

呼んでくださいよー!
いつかくるその日のために、RANEのScratch Liveを買おうと貯金中です。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

