スポンサーサイト


確定申告が終わりました


といっても作業をしてくれたのは妻であり、僕はなんにもしていません。
いままでのとおりなら慣れたもので楽だっただろうと思うのだが、去年は家を建てたのでいろいろ面倒なことがあったようで、申し訳ないと思っていたわけですわ。


なので今日の夜は、自腹で「お疲れさま会」をしたよ。


なにが食べたいか聞いたところ、食い盛りの息子の提案で焼き肉に。
14歳なら、そりゃそうだろうなあ。
食え食え。


でもさ、


お会計が17,270円って、何語ですか?



食いすぎだよ14歳。



帰りにはまたブックオフ。
こないだ買ったCDのうち、まだ聴いてないやつが23枚もあるのに。
ちなみにそれ以外に、ダブリは2枚ありました。


それはともかく、今日はロクサーヌ・シャンテのベスト盤を見つけたよ。


印南敦史の武蔵野日記


ハスッパな雰囲気が、めちゃくちゃ魅力的なラッパーですさ。
Juice Crewの最重要人物(少なくとも僕にとっては)。
それは買うでしょうよ、ふつう。


ちなみに、


印南敦史の武蔵野日記


このファースト・アルバムのジャケットには、20代のころよくお世話になりました。




人の好みに対して、あれこれいわないでいただきたい。




でもさ、ふつーにかわいくないすか? 生意気で。





だけどこのあたりになると、曲は最高なんだけどヴィジュアル的にはあんまりかわいくないね。








ビズ・マーキーとジョイントするこの画像など、かなり興奮するのであるが、





でも、オカズにはなりません……。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

