スポンサーサイト


鈴木茂逮捕の件

そうそう、すっかり忘れてましたけど。
鈴木茂逮捕の件、いかがなものですかね?
少なくとも僕は、50代になってまでこういうマヌケな人生を歩みたくありません。


というか、なんだかガッカリで。


風街ろまん/はっぴいえんど



自身が残した実積の価値を理解していないということほど、愚かなものはないです。


「クサは無害だ」とか言うなよ!


有害か無害かはともかくも、ここは日本なんだよ。
かつてクサで捕まった友人を渋谷警察まで接見に行き、恐ろしい思いをした。
だから、それを認識する大切さも理解している。


だから断言できること。
それでも無害だとか言いたいなら、日本を出る覚悟が必要になるはずだ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

『Lady Pink Panther』好きだったのにな…
尊敬してる、後輩ミュージシャンの方も沢山いるのに
こういう話は、1番哀しいです(-.-)

2 ■無題

『Lady Pink Panther』好きだったのにな…
尊敬してる、後輩ミュージシャンの方も沢山いるのに
こういう話は、1番哀しいです(-.-)

3 ■クサを

キメレば見えないものが見えるとか、聞こえない音が聞こえるとか、そういうことはさんざん聞いてきました。

でも、音楽ってそういうものじゃないと思うんだよね。
そう断言しちゃった時点でオシマイというか。

4 ■無題

ロックに限らずポピュラーミュージックやってる人たちの多くはドラッグとは切っても切れない関係にあることは印南さんも当然ご承知ですよね?みなさん、鈴木茂のようなマヌケな人生を送っておりますよ、死ぬまで。でも、そんなマヌケたちのおかげでメシを食え、家族も扶養できてるヤツもまた、ごまんといる。目クソ鼻クソを笑うってやつですなー。

5 ■ミュージシャンではないですが

覚醒剤で人生を棒に振ったやつもリアルに知ってるんで、いろいろ考えさせられることがあるんですよね。

僕は人にどうこういえるほどの人間でもないが、その部分だけは気持ちをしっかり持っておきたいと思っています。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

