スポンサーサイト


中川財務・金融相


ってさ、かっこいいよね。


印南敦史の武蔵野日記


自分たちの「国」、そして「自分自身」を
もっと誇りに思いたい。



うんうん、そのとおりだよね!


印南敦史の武蔵野日記


たとえG7で醜態さらしたって、んなこと関係ないんだよね、きっと。


「風邪などの薬の飲み過ぎだった」
「体調が合わなかったうえ、(飲んだ)量が多かった」
「前の晩は飲んだが、記者会見の前は飲んでいない」


言い訳って、男らしくて便利だしね!





「誇り」って、「恥」のことですか?



昨日書いた「ホームレス歌人」なら、これをどう表現するかなと感じた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

