スポンサーサイト


the ARROWSと新宿で飲み

昨日の晩は、the ARROWSの面々と新宿の居酒屋で飲みました。
ライヴ前なので喉を整えたいということでヴォーカルの竜二くんは不参加でしたが、ものすごく楽しかったです。


印南敦史の武蔵野日記

ギターの山内くん(左)と、ベースのキャンディくん。


印南敦史の武蔵野日記

ドラムスの鵜飼くん。


印南敦史の武蔵野日記

ギターの岩原くん。


前に竜二くんからかなり飲むバンドであることは聞いていたのですが、ホントにそのとおりでした。
ビールのジョッキが次々と空き、話もどんどん深いところへ。


印南敦史の武蔵野日記

山内くんと岩原くんが真剣に話し込んでいるとき、キャンディくんと鵜飼くんは


こんなことやってるし。

印南敦史の武蔵野日記


「ふざけるな!」と鉄拳が炸裂!

印南敦史の武蔵野日記


というストーリーはでっちあげですけど。


終電間近になって場所を移そうということになり、なぜか荻窪へ。
携帯を事務所に忘れたとかで、鵜飼くんとはここで別れました。
でも、岩原くんとどこで別れたのかよくおぼえてません。


印南敦史の武蔵野日記

こういう写真が残ってたから、少なくとも新宿駅までは一緒だったと思うんだけど。


ともあれ山内くんと荻窪の行きつけのバーへ行き、キャンディくんが自転車であとから到着し、そこからは3人飲み。
ただし山内くんが寝てしまったので、ほとんどキャンディくんと話していました。


で、気がつけば3時半ですよ。


毎日飲んでいるので、今日は休肝日にできればいいなと思っています(その中途半端な言い回しはなんだ?)。


そうそう、アロウズの最新作『アロイ』、ものすごくいいですぜ。
聴きやすくて愛情がこもっていて、超オススメです。

アロイ/the ARROWS

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

