スポンサーサイト


また二日酔いです

とりあえず、翌日になって何人かに謝罪の連絡をしたくなるような飲み方はなんとかしたいところです(毎回そう思ってますけど)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こちらに…

書くのは、どうかな?と迷いましたが…

二日酔いは大丈夫ですか(笑)?
教えて貰ったおかげで、JAYE&ZOOCOのライブ楽しんできました(^_^;)
あのスペースで聞く、二人の歌…めっちゃ贅沢な時間でしたよ。
ありがとうございました

2 ■いいなー!

あのふたりのコンビネーションのよさは、去年のイヴェントで実感しましたからなあ。

しかも、それがBOOZEでというのがなー。
うらやましいっす!

東京、しかも荻窪公演をすべし(いい感じのソウル・バーあり)とJAMAに伝えてください(そりゃ無理か)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

