スポンサーサイト


ロシアみやげ

昨晩はやることが多すぎてクオシモードのイヴェントに行けず、ふてくされている印南です(ふてくされる46歳はかっこ悪い)。




さて、




「ロシアへゆく」


いきなりいい出し、周囲があっけにとられるなか先週半ばに旅立っていった母が帰ってきました。


72歳にもなって、なに考えてんだかという感じです。
しかもその行動には、確実に脈絡がありません。


気分で動くという行動パターンを、そのまま引き継いでいる僕がいうのだから確実です。




それはともかく、ロシアみやげはなかなか素敵でした。


印南敦史の武蔵野日記

(開高健風に)ウォトカ!


印南敦史の武蔵野日記

スモークサーモン。


そして……


印南敦史の武蔵野日記

キャビア!


印南敦史の武蔵野日記


46年生きてきたなかで、キャビアを食べるのはたぶん2回目ぐらいです(悲しいこというなよ)。


涙が出ます(出ませんけど)



かくして、ちょっと幸せな夕食を楽しみました(そいてウォッカ、もといウォトカで酔ってますよ)。




【ただいまのBGM】

アライヴII/キッス


懐かしくって血がたぎるね。
でも、ロシアと全然関係ないよね。

それとさ、いま“Hard Luck Woman”が流れてるんだけど、ピーター・クリスはあんまり好きじゃないんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは。

お母さんのロシアみやげはどれも美味しそうですね。
本場のウオトカのアルコール度数は高めですか?

私はまだキャビア食べた事ありません。イクラ止まりです(^_^;)


ちなみ私はにジーン・シモンズ派です(^^)
(以前の記事にデトロイトロックシティがあったりして印南さん結構KISS好きなんですね)(^-^)

2 ■KISS

鉄平さん

ウオトカ、度数は見ませんでしたが(見ろよ)、わりと飲みやすかったです。
小さめのボトルだったので、1時間ぐらいで空けちゃいました。

ところでKISS。
僕はまさにどまんなかの世代です。
14歳のときに武道館公演に行き、終了後に横にいた女の子をナンパして即撃沈しました。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

