

新宿ではブレイク・ダンス禁止かもしれません






新宿駅で発見。









あわてて撮ったのでナナメってますが、まあ、ありがちな禁止事項です。




が、




細かく見てみたら、









「演奏」、「寝ころび」とわざわざ書かれると、なんか味わい深くないですか?




ちなみに「寝ころび」で、僕は無意識のうちにブレイク・ダンスのこういうポーズを連想してしまいました。









ということを書きたいがために、わざわざイメージに近い画像を検索するやつ(46歳)。




あと、いま気づいたんだけど「寝ころび」の下には「徘徊」も禁止だと書いてありますね。
でも新宿では、さしたる目的もなく徘徊している人は多いと思うのですが……。
それが繁華街だと思うのですが……。




みんな禁止ですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

