

GOING UNDER GROUNDと再会

GOING UNDER GROUNDの松本素生くんと伊藤洋一くんに会ってきました。
早いもので、1年半ぶりぐらい。


わずか1年半の間に(いい意味で)落ち着いた感があり、非常にいい進み方をしているなあと感じたよ。


撮影風景。

印南敦史の武蔵野日記


松本くんショット。

印南敦史の武蔵野日記


伊藤くんショット。

印南敦史の武蔵野日記


もうすぐ出る新作『LUCKY STAR』、すごくいいよ。
僕は彼らの、さりげない日常の切り取り方が好きです。

LUCKY STAR/GOING UNDER GROUND




前から飲もう飲もうと言い続けながら時間が経ってしまったんだけど、もうすぐ実現しそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

