

鈴木雅之さんに会ってきました

原稿を入稿できた時点でお伝えするつもりですが、あるサイトのモータウン特集の取材で鈴木雅之さんにお会いしました。


印南敦史の武蔵野日記

彼の人生を変えたモータウンのシングルとともに。



前からお会いしたかっただけに、なんだか感無量だよー。
しかもモータウンについての含蓄がすばらしく、改めて感服。


今日は朝からノンストップで地味&過酷な作業を5時間ぐらい続けていたのですが、夕方にそういうことがあって帳尻が合った感じです。


いい日だ。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■楽しみ~ です

そして、今日、中古CDショップで、印南さんの10年前のお仕事発見!

黄色いジャケットにサングラスをかけた猫。
覚えてますか?

2 ■え、

黄色いジャケットにサングラスをかけた猫?
えー、なんだろ? そんなのあったっけ?

3 ■SOUL MEDIA

の『FUNKY BEST GROOVE』…。

4 ■あ"ー

なんかジャケ見て思い出したけど、ほとんどおぼえてないす。盤、どこにあるのかなー?

10年の歳月は遠いナリよ。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

