スポンサーサイト


ニコチネルパッチな生活スタート




先日、ニコレットがやめられない矛盾について書きました。




で、ついにそんな状況を抜け出すべく、ニコチネルパッチを買ってみたよ。









こんなものが本当に効くのかわからないが、やってみなけりゃ答も出ないぜ。
いや~、ポジティヴだね。



と自画自賛していたのですが、スタートからコケました。
というのもこれ、お店に積んであったのをテキトーに手に取ったわけです。



が、


パッケージをよく見てみれば









「STEP 2」って書いてある。





ということはまず「STEP 1」をやって、それからここに進むということだな。
あー、ややこしい!
最初からセットで売ってくれ!




というわけでまた薬局へ行き、改めて「STEP 1」購入。






何度もチェックしちゃったよ。





ところで説明書に目を通してみた結果、気になったことがありました。







貼るべき場所は上記3ヶ所のいずれか。
腹がいちばんいいみたい。









つまりニコチネルパッチ利用者の何割かは、腹にウルトラマンのカラータイマーみたいなものをくっつけていることになります。








このカラータイマーが20センチぐらい下にずれたイメージ。




なかなかファンキーです。




ちなみに僕は昨日、腕につけてみました。


でもTシャツから見えてしまったので上の方に貼りなおしたところ、大宮駅前ではがれ落ちるという事態に!




仕方がないので、今日は試しに腹に貼ってみたよ(好調)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

