

ただいま自爆中

なんとなく気分で、のんびり楽しそうな気もして、「新横浜から、八王子経由で荻窪に戻ってみようかなー」と思ったわけです。


ところが、まさかの大混雑。しかも四ツ谷で人身事故があったとかで中央線が止まり、仕方がないから橋本で京王線に乗り換えて新宿に戻らなければならなくなったという最悪の展開!


それどころかさっき、「どうせなら明大前で乗り換えて吉祥寺経由で帰ろうかな~」と気が変わったばっかりに、まだ浜田山だったりする……。


気分で行動するとロクなことがありませんが、そういう性格なのでどうにもなりません。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

