スポンサーサイト


美術科生徒作品展

「杉並区立中学校 美術科生徒作品展」というものに息子の作品が出品され、今日がその最終日だというので高円寺の「セシオン杉並」まで見に行ってきました。


印南敦史の武蔵野日記

こういう施設があることは知ってたけど、訪ねるのは初めて。


印南敦史の武蔵野日記

地味な看板。


印南敦史の武蔵野日記

出品作品は「ウッドシートのオルゴール箱」というものだそうで、このなかに息子の作品もありました。
ちなみに妻が話したところ、息子本人は「俺、あれは別に……」とさほど思い入れがなさそうだったようで。


それはそうと施設内に、いきなり事務机が置いてあったんです。

印南敦史の武蔵野日記


近づいてみると……

印南敦史の武蔵野日記


ウソだな。


12時ちょっとすぎだったし、絶対に「昼食中」だと思う(どーでもいいけど)。


こういう人もいました。
ポーズがステキ。

印南敦史の武蔵野日記


帰りは阿佐ヶ谷で遅めのランチ。
おいしい粕漬け屋さんの「竹八」にいつの間にか飲食スペースができていたので、ブリの西京漬焼き定食を。


印南敦史の武蔵野日記


ここの魚、やっぱりおいしいです。
オススメです。
デニーズの並びです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

