

朝にはイーサン・ローズを

ここ数日、朝食のときイーサン・ローズの新作『オークス』をかけています。


オークス/イーサン・ローズ



ソロ3作目。
以前も書いたけど、昨年末に店頭に出ているのを見つけて狂喜してしまいました。


地元ポートランドのローラースケート場に設置された古い無声映画用のオルガンの音を素材に使用したという、いかにもイーサン・ローズらしいミニマルな世界。


はちや珈琲の豆でいれたコーヒーをマグカップで飲みつつ、ぼーっとするには最適です。


いまの僕には、イーサン・ローズとシガー・ロスとメレディス・モンクがいてくれさえすればいいかなー。
ときどき、そんなことを考えます。


んで、ぼーっとしながら気づいたこと。
前に話題にしたことがあるこのカブですが、



印南敦史の武蔵野日記


数日をへて明らかに


印南敦史の武蔵野日記


シワシワしているっ!


それに、ややしぼんだような……。


そして問題がもうひとつ。
間違いなく娘の仕業だが、


頭になんかついてるっ!


印南敦史の武蔵野日記


泣けてきました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

