

味のある顔


携帯を修理に出したので、昨日からソフトバンクが貸してくれた代替機を使っています。
よくよくいじってみると使い方は自分の機種とほぼ一緒なんだけど、でも慣れないから使いづらい。


以下は、その代替機で撮った写真。
義理の父が自家菜園でつくった、異常に大きなカブが顔と化していたので。


印南敦史の武蔵野日記

息子作。


ファンキーにもほどがあるぜ!


ちょっと「クロマティ高校」のフレディっぽいとも思ったよ。


印南敦史の武蔵野日記


ちなみに裏面は娘の作。


印南敦史の武蔵野日記


自画像らしい。


以上、親バカ上等!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■でかい!

んでもって、このファンキーさ加減は、やっぱ、遺伝ですか?(笑)

2 ■遺伝かなぁ?

僕は保守的でつまらない男なので、遺伝ではない気が。思うに、あいつは天然ファンキーですねえ。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

