スポンサーサイト


荻窪白山神社のお祭り

昨日の夕方、近所の白山神社のお祭りに行ってきました。











小学生のころからなじみの神社です。
当時は、とてつもなく広く見えたんだけどなぁ。







よく見たら、イカの足が7本でした(どんなイカか)。











それにしても子どものころはあれだけワクワクした縁日なのに、どうも大人になるとどっぷりとは入り込めませんな。

売ってるひとの表情などを見るにつけ、そこに人生を感じてしまい(余計なお世話だよ)。







この子たちは、大人の事情なんか関係なしで型抜き没頭中。
かわいい。


ちなみに彼らは、客ではなく生徒です。








なによ、教室って?










帰り道、ちょうど神輿のクライマックス!







この数分後にゲリラ豪雨になったので、タイミングばっちりでした。





一夜明けて今日、なんとな~く気乗りしない仕事の(たぶん)フィニッシュ、週末にあるミーティングのためのリサーチ&企画書づくり、それから夜には新宿で打ち合わせ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■型ぬき

私は34歳なのに型ぬきの経験がないことに気づきました

型ぬき教室に通わなければならないですなー

2 ■考えてみれば

僕ももう40年近く型抜きシーン(そんなものがあるのか)から遠ざかっているので、教室に通って本格的に道を極めなければならないかもしれません。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

