スポンサーサイト


ソムリエのいるソウル・バー





昨日はあれからハードディスクの中身を調べたりいらないものを捨てたり、使わないものを外づけに移し替えたり、そういう作業に半日を費やしてしまいました。



知識がないと、こういうときに大変だな。



で、な~んとなく鬱な気分になってしまったのですが、夜には復活!
久しぶりに、調布のソウル・バー「Fame Gang」へと出向いたからです。




というのも、先日お伝えしたワーナーミュージックジャパン「Forever Young」のソウル名盤リリースを記念して、「知り合いのソウル・バーのマスターと対談してほしい」という依頼がありまして。







調布駅から歩いて5分。
雀荘がはいっているビルの5階というドープなロケーション。
でも、足を踏み入れれば桃源郷。




で、オーナーのN山さんとソウル・ミュージックの魅力について語り合ったわけです。



とはいえほとんど対談の体裁を保てず、




結果的にはズブズブの飲み会になっちゃったんですけどね。




予想どおり。
あれを原稿に起こせるのか不安。




ちなみに「Fame Gang」は、ちょっと素敵なソウル・バーです。



なにせ料理は本格的なイタリア料理で、そのうえワインがめちゃめちゃおいしい。








↑テキトーに写したので品名はわかりませんよ。




N山さんはソウル・バー経営者でありながらソムリエでもあるので、おいしくって当然です。
昨日はオススメだという南アフリカ産のワインを、5人で2、3本空けました。










ちなみに今夜も飲み打ち合わせです。
来週、健康診断があるので不安。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■偶然にも…

昨晩、私も久しぶりに、Boozeに行ってました…(くしゃみでませんでした?)

先日出た、アル・グリーンの新譜を聞く機会にも恵まれ、楽しい時間を過ごしてました。

東京に出かける機会が、あれば、是非立ち寄ってみたいお店ですね。

ちなみに、私も迫る成人病検診に向け、一夜漬け(笑)の脱メタボ作戦実行中っす!

2 ■無題

麻理@神戸さん
くしゃみ、6回出ました。

僕はまたBoozeに行きたいですよー。
春のパーティーの打ち上げで行ったきり。
しかも早々と戻ってきちゃったからなー。
谷口さんによろしくお伝えください。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

