

Google Phoneがいよいよ登場ですか




現在発売中の『東洋経済』が、Googleの特集を組んでいる。










いま読んでいるんだけれど、あの会社の「これから」と「今後」をていねいに取材してあって読みごたえがある。




とはいえ僕はネットやパソコンに詳しいわけじゃないもんで、チンプンカンプンな箇所も少なくはないんですけど(要勉強)。





そんな矢先、かねてから噂のあったGoogle Phoneがついに発売になるみたいですね。




デザインが気になったから画像検索してみたところ、いろんなカタチが出てきたよ。






















いったいどれなんだろう?




まんなかのやつはかっこ悪いな。
下のがいいな。




「OSにLinux採用」ってことは、Macユーザーの僕にはまず無関係ですけどね。





iPhoneが、一日も早くマトモに使えるクオリティになることを望むばかり。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

