

お江戸の人


携帯で撮った写真を整理していたら、ヘンなものが出てきました。


ヘンなもの

印南敦史の武蔵野日記


そーいえば先日の中学同窓生の忘年会のとき、隣の座敷にコスプレ軍団がいたのでした。
セーラー服とかナースとか、そういう格好の人たちがごっちゃりと。
これは、その人たち(の一部)だ。


たしか、「劇団系の人ですか?」と聞いた気がする。
「これでも医療系なんです」という答えを聞いた気がする。


でも、


いつ、誰に撮られたのかおぼえてないです。


あ、言っときますけど僕は真ん中じゃなくで左ですので。


真ん中の人を見たとき、思い出したのは↓の人です。





でも、改めて見てみると全然似てないね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

