

中学校同窓生の忘年会




中学校同窓生による飲み会というものは本当に恐ろしく、とにかくパワーがハンパないわけです。

昨日もダラダラと飲み続け、途中で抜けようと試みたのだが帰してもらえず、結局は散会まで。

「よいお年を!」で別れたのは、2時ぐらいだった気がします(はっきりおぼえてませんけど)。



うれしかったのは、幼稚園からの幼なじみであるH代が古い写真をCDRに落として持ってきてくれたこと。

高校生のころ家が火事で全焼して昔の写真があまりないので、こういうプレゼントは最高にうれしい。



印南敦史の武蔵野日記

並んだ3人のまんなか。



印南敦史の武蔵野日記

右から4番目。


印南敦史の武蔵野日記

前列いちばん左。



「昔はかわいかったんだけどねぇ~」
H代からありがちなことをいわれました。


まったく、余計なお世話です。


しかも反論してやろうと気持ちばかりが空回りし、言うにこと欠いて


「いまだってかわいいよ!」


と、まったくもって意味不明なことを口走ってしまいました。


かわいい46歳って、どんなだ?(きもちわるい)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

