

い、いつの間に?




自室にいると、よく娘の襲撃に遭います。


僕のパソコンで、こんなものこんなものを見たいと。


つきあわざるを得ないことも多く、わりかし面倒くさいのですが、最近ちょっとした変化が。


印南敦史の武蔵野日記


じ、自分でマウスを操作するようになりやがった……。


リビングにあるVAIOでおぼえたのだと思われるが、(うちの子に限らず)子どもってやっぱり飲み込みが早いんだなあと実感。


いまだに「イラストレーターの概念がわからない」とかホザいてる僕とは大違いだな。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

